日本列島縦断2015年2月22日 三軒茶屋 | 日本列島縦断弾き語りの旅 Ryusei&Co.

日本列島縦断2015年2月22日 三軒茶屋

近頃、イベントやパーティーにお呼ばれする機会が多く
持ち味である「泥臭さ」が薄れている気がしておりました。

昨年末の改名し「流し」を行った事を機に、
ストリートやライブハウスでの活動を増やし「ガンガン行くぜ!」
と、思っていたのですが、それも中途半端で…

というわけで、毎週末ストリートを定例化します!
題して『ABEE de ストリート』でございまする。

abee

相棒はコイツ!「アビー君」!
「Mr,MC1」は入院中です…。残念!

K

ともあれ、いざ!出陣!

R

最近は何処に行っても警察に注意されるのですが
ここは何だか相性がいいみたいですので
ホームグラウンドにするつもりです!
世田谷線の発着駅やけんバッチリやしね!


*******『ABEE de ストリート』*******
場所 「三軒茶屋駅前」
日時 「ほぼ毎週土曜、日曜」「15:30~17:00」
※他のイベントがある日や雨天の時は中止です。
 随時ブログの「ライブ速報」でご確認ください。
************************