日本列島縦断 2011年 8月7日 渋谷TSUNAGARI2011 | 日本列島縦断弾き語りの旅 Ryusei&Co.

日本列島縦断 2011年 8月7日 渋谷TSUNAGARI2011

昨日、渋谷で行われたイベントで野外ライブをしました。

日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-8.7渋谷TSUNAGARIK&R3

にわか雷雨の可能性もありましたが…
天気は晴れ!と、いうよりも晴れ過ぎです!

日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-8.7渋谷TSUNAGARIK&R

一曲歌っただけで汗だくだく…。

$日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-8.7渋谷TSUNAGARI石橋さん

聴いてくださっている方々もさぞ暑いでしょう…。
そんな中、いつもKOSEI&RYUを応援してくださっている
石橋さんご夫婦も駆けつけてくださいました!
本当に素敵なご夫婦で、絵に描いたような紳士淑女です!

日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-8.7渋谷TSUNAGARI先生&客

僕らは意外とインターナショナルな方に興味を持って
いただけるみたいです。
ストリートをしていてもそうなのですが
今日も外国の方が数名ライブを見てくださっていました!

日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-8.7渋谷TSUNAGARIK&R5

機材のトラブルなどもありましたがPAさんが対処してくださり
炎天下の野外ライブは無事終了!
聴いてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

ちなみに僕らのライブの後は「サンプラザ中野くん」さんの
トークショーがあり、楽屋でお会いしたのですが
スラッ背が高く、ノーサングラスでした!!