レオパ・駆虫2クール開始・投薬1日目。(虫画像あり!!) | 寿康。のレオパ!!!ブログ

寿康。のレオパ!!!ブログ

レオパ・時々蛇。
たまに肺魚のブログでーす(*´∇`)ノ♪

本日より、2クール目の駆虫薬投薬開始です♪

駆虫薬注入コオロギを食べてくれないスーパーマックスノーブリザードの『すみれちゃん』
仲良しこよし平和条約を維持するため、今回も駆虫薬入り流動食を舐めていただきました♪



シリンジに吸い込むときかなり空気が入ってしまったため、多めに見えますが実際の内容量は1.5mlほど。
流動食のレシピは前回と一緒d(´∀`*)



『うまうま~!!』
すみれちゃん、ご満悦のご様子。(笑)
この2時間後に薬無しコオロギ普通に食べてました♪

ほかの5匹のレオパ達用に注入しました・・・パモ酸ピランテル!!



VIPな『ひよこちゃん』はやっぱりVIP対応(人´▽`*)♪(笑)
給仕するときのピンセットなども別なので、給仕し易いように可愛い白い小皿にわけてます。


おかげさまで。
本日もレオパ全員騙されてお腹の中に駆虫薬を流し込むことに成功しました━━(*´∀`*b)━━♪
レオパのお腹の中に居る虫たち!!頼むから死んでくれ!!!!!!(切望)


明日もレオパのみなさん、まんまと騙されて(b゚Д゚)ネッ♪(笑)





レオパ・駆虫2クール目投薬開始・2日目に続く♪



Android携帯からの投稿