ひな祭り | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/


昨日は楽しいひな祭りルンルン
我が家の雛飾りはもう無いので、
今年はチロルチョコの雛飾りを飾りましたニコニコ

麦姫様と❤️
かーわーいーニコニコ


シャキたんは、王冠を被ってくれなかったけど、

雛飾りとのツーショットは撮らせてくれました飛び出すハート

チョコには全く興味が無いらしく、

齧ろうとしなくて良かったですニコニコ



久しぶりに、テニスの試合に参加してきましたニコニコ

旦那様とのミックスダブルスです。

結果は一勝ニ敗でしたが、

上手な人達相手に頑張れたので、

満足だし、楽しかったですルンルン