アートアクアリウム美術館GINZA 紅黄葉ざかり | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

母と一緒に、

銀座三越のアートアクアリウム美術館GINZAで開催されている

秋の企画展「紅黄葉ざかり」を見に行ってきました飛び出すハート

 

 

金魚と紅葉で彩られた丸い水槽

 

 

金魚の回廊

 

 

金魚の滝と紅葉

 

 

新金魚品評と紅葉

 

 

金魚に指を近づけると、

パクパクと口を開けて近づいてきてくれます飛び出すハート

 

 
提灯リウムとイチョウ並木

 

 

金魚の竹林とお月見

 

 

猪目窓×金魚

 

 

浮世絵師・歌川国芳の作品

 

 

假屋崎省吾さんのフラワーリウム

 

 

金魚と紅葉の素敵なコラボ展でしたラブラブ

母もとても喜んでくれたけど、

意外だったのは、道中、通ったレインボーブリッジ!!

「初めて渡ったわールンルン」と、

身を乗り出して喜んでくれました(笑)

 



かにちゃんのお土産に購入した金魚のピアス。

2回目にして、一匹がどこかに逃げてしまいました。

残念悲しい


 

 

かにちゃんからもらったUSJのお土産は、

麦ちゃんがとても気に入って遊んでいますニコニコ

 

 

麦ちゃん、この後パックンフラワーに食べられちゃうね。笑