チンチラのツボ押しマスコット | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

旦那様のお誕生日に

かにちゃんが

チンチラのツボ押しマスコット

をプレゼントしてくれました。

グッズが出るなんて、

チンチラさんもメジャーになってきたのかな❤️



自分そっくりのマスコットに

興味津々の麦ちゃん(^^)



気に入ったのか、

自分の手置きにしていました。笑





レイさんは、ちょっとだけ興味をしめしてくれましたが、

直ぐに放置アセアセ

やはりレイさんは、シャキたん一筋のようですニコニコ飛び出すハート





お誕生日のお祝いランチを食べに

バイクで横須賀まで行ってきました😊



秋バラが咲くヴェルニー公園内にある

アマルフィイ マリナブルー

というレストランで、軍港を眺めながらのランチ♪

雰囲気も味もスタッフも、とても良かったです(*^ω^*)