スーパー・チンチラ・ブラザーズ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

京都・大坂旅行に行っていたかにちゃんが、

沢山のお土産を買ってきてくれましたウインク

 

 

551蓬莱の肉まん類は私のリクエスト爆  笑

早速、夜に美味しく頂きました飛び出すハート

 

夕食後は、チンチラさんへのお土産を堪能チュー

USJのお土産「スーパーマリオブラザーズ」のお菓子缶ですルンルン

 

 

かにちゃん、ナイス飛び出すハート

チンチラさんにばっちりのサイズですニコニコキューン

 

 

レイリーのLと、麦ちゃんのMでバッチリだねウインク

って言ってたけど、レイリーの頭文字はRだよね?笑

 

 

可愛ければ、イニシャルなんてどうでもいっかニヤリ

みんな似合うよラブ

 

 

 

 

シャキたんは赤も緑も似合うね飛び出すハート

野球少年のようだ爆  笑

 

 

 

 

USJのお土産・第2弾びっくりマーク

 

 

マリオのキャラに囲まれる麦ちゃんチュー

 

 

 

 

おうちがニンテンドーワールドになりました爆  笑

 

 

 

 
かにちゃん、かわいいお土産をありがとう飛び出すハート