フラックスシード | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

我が家では、健康促進フードのフラックスシード(アマニ種)を毎日ちょっとだけあげています。







しかし、最近シャキたんがたべなくなってしまいました。


ま、おやつだし、食べないなら食べないでいっか。


と、放っといたのですが、

何気なく、食べる?って手渡しであげてみたら、食べた!!(◎_◎;)



その後もお皿に乗せると食べないのに、

手渡しでは食べる( ̄▽ ̄;)

ただ単に甘ったれなだけでした。

可愛いから許す(о´∀`о)笑


ここ最近は、味を覚えたのか、

またお皿から食べ始めました。

チンチラさんって、本当気分屋( ゚д゚)



近寄り過ぎー泣き笑い




先日、早くお仕事が終わったので、

近所の公園へ桜を観に行って来ました。



すっかり、コロナ前のお花見の光景ひらめき

みんな楽しそうでした飛び出すハート







満開の桜🌸

何回見ても良いですね(о´∀`о)