1/18は愛するチンチラの日、そして、 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

1月18日

朝、かにちゃんからLINEが届きました。

 

 

今日って『愛するチンチラの日』になったんだひらめき

カピバラさんとチンチラのコラボ、可愛い飛び出すハート

 

って、かにちゃん!

他に送る事あるよねはてなマーク

この日は母の誕生日だよー不安不安不安

 

 

 

この日はかにちゃんは、バイトが入っていたので、

母と旦那様に、横浜うかい亭で誕生日のお祝いをして貰いましたニコニコ

目の前の鉄板で、シェフが豪華な食材で美味しい料理をつくってくれます。

今回は冬らしい体が温まるメニューでした。

美味しい!贅沢!幸せー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〆のガーリックライスを頂いた後は、

2階に移動し、スイーツを頂きますニコニコ

 

 

 

スタッフから薔薇と写真のプレゼントも頂き、

まさに至福の時を過ごせました飛び出すハート

 

 

 

 

家に帰ると可愛いチラ達が待っていてくれます飛び出すハート

愛するチンチラの日が、私の誕生日と一緒なんて、

私はチンチラを飼う運命だったんだキラキラ

と、勝手に感じましたニコニコ

 

ステーキを食べてる頃、

かにちゃんからお誕生日おめでとうLINEが届きました。

朝は忘れてたね( ̄∀ ̄)