全国旅行支援を使って、箱根日帰り温泉に行ってきた | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

旦那様がリンゴで作ったクリスマスケーキを

3チラとも喜んで食べてくれましたニコニコ

 

シャキたんが、リンゴも手で持って食べてくれました!

頂き物の高級リンゴだということが分かったのかしら?凄いキラキラ

 

 

さてさて、先日、

神奈川県の全国旅行支援『いざ、神奈川!』を利用して、

再び箱根へ日帰り温泉旅行に行って参りましたニコニコ

 

この日は強風で、バイクが風にあおられまくってメチャクチャ怖かったですアセアセ

西湘バイバスで、隣の車線までバイクが一瞬で持っていかれ、

もしあの時、隣に車がいたら、、、

と思うとぞっとしました…(;´Д`)

 

 

疲れを取りに温泉へ行ったのに、行くまでにさらにどっと疲れました悲しい

でも、個室で美味しい料理を頂き、

 

 

温泉に入った後は、フリードリンク&卓球を楽しみ、

 

 

そして、地域限定クーポン6000円分をゲットして元気復活キラキラ

(5000円のランチ+50円の入湯税)× 割引40% → 6060円

を払って、6000円のクーポンゲットって夢のようじゃない?チュー

 

 

温泉のあとは、小田原駅前のミナカ小田原に行ってきましたにっこり

 

 

小田原宿をイメージして作られた江戸情緒薫る「小田原新城下町

ローソンも雰囲気あります爆  笑

 

 

頂いたクーポンを使って、

湘南パンケーキがプロデュースした湘南シュークリームを頂きました。

大きくて美味しいラブラブ

 

 

隣のタワー棟にある足湯も楽しめる展望台からは

小田原城と相模湾が望めます照れ

(強風のため、立ち入り禁止のロープが張られて奥へは行けずガーン

 

 

クーポンでお土産を買って帰宅。

まだクーポンが残っていますが、大丈夫ラブラブ

このいざ神奈川クーポン有効期限が1週間と長いんですひらめき

 

 

後日、残ったクーポンを利用して、

ガストの感動ハンバーグコースを食べに行きましたキラキラ

ミシュラン獲得のシェフのコース料理がこの値段で食べれるなんて、まさに感動‼️

というのは大袈裟ですが、でもとっても美味しかったですニコニコ