お取り寄せ | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

久し振りに晴れましたー(*´▽`*)キラキラ
 
9月に入ってから雨ばかり( ノД`)
晴れても長続きはしないし、
緊急事態宣言発令中とあり、
家で古いNHKの大河ドラマばかり見ていますルンルン
 
その他のお楽しみはお取り寄せラブラブ
わが家では、食べるだけでなく、
チンチラさんとのツーショットと、その反応も見れるので
2倍のお楽しみがあります( *´艸`)
 
レイさん→無関心

 

 

麦ちゃん→ヘタに興味有り

 

 

 

シャキたん→ほぼ無関心

 

 

皆、メロンが似合いますねーラブ

チラバカです・・・

 

お取り寄せって届く楽しみもあるし、

横浜市には悪いけど、

返礼品が貰える「ふるさと納税」を始めようかなって検討中です(*´ω`*)

 

明日は2回目のワクチン接種です!

副反応が出ないと良いなー(;´Д`)ドキドキ