買い替え | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

レンタルDVDで観ていた「麒麟がくる

見終わりましたーっっっっ

初めて見た大河!とっても面白かったーっっキラキラ

 

すっかりはまり、続きが気になって、

GEOで「徳川家康」というのを見つけて借りてきましたラブラブ

 

しかし・・・・・古かったタラー

画面が縦長っっアセアセ

早口だし、セットも衣装もちゃちいし、

だいたい主人公の役者さん知らないしっっえーん

大河ドラマって、全て面白い訳では無いんですね。。。

 

 

image

 

レイさんのお家に取り付けてあった丸太トンネル。

買い替えてあげようと思って探したけど、

四角トンネルしかありませんでしたタラー

リニューアルされたのかな?

気に入ったみたいだから良かったけど(*´ω`*)

 
image

 

しかし、あっという間に無くなってくる角アセアセ
どういう体制で下の角とかカジっているのか見てみたいです( *´艸`)

 

image

 

こちら、クーラー稼働で気持ちよさそうなレイさん(*´ω`*)

飼い主は節電のため、まだ湿度に耐えるよ!

今年はクーラーの稼働時期が早いですねー(´;ω;`)ウゥゥ

 
image

 

うさピカの入れ物も買い替え。

詰め替え用はいろんなサイトで売ってるのに、

うさピカ本体が見つからないのは何故(。´・ω・)?

 
で、ピカチューの入れ物を購入。
なかなか可愛くて気に入ってます(*´ω`*)