パックマン | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

パックマンのぬいぐるみをゲットしてきました爆笑


レイさんとパックマン




齧られても、なかなか仲良しのようですルンルン




麦ちゃんとパックマン




こちらも意外と仲良しラブラブ




シャキたんとパックマン




ここは不仲でしたアセアセ



駆け抜けるレイリー爆笑