生田緑地ばら苑 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

神奈川県川崎市にある【生田緑地ばら苑】へ
秋バラを見に行ってきましたールンルン
こちらは春と秋にだけ公開されるばら苑ですウインク
 
 

 

 

車は山の中腹にある駐車場(500円)まで行けますが、駐輪場は山の下ガーン

でも無料キラキラ

 

 

 

 

 

駐車場まで坂道を上り、それから、こちらの鬼階段を上ってばら苑を目指します!

 

 

 

 

結構な階段タラー

 

 

 

 

登り切った先に、平坦なばら苑が広がっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

秋バラをわざわざ見に行ったのは初めてな気がするけど、

春バラに負けず、とてもきれいラブ

そして、良い匂いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
芝生に敷物を広げてピクニックをして居る人が沢山いました^^
気持ちよさそうですハート
ちなみに私は近くでお好み焼きを食べていきました照れポンポコポーンルンルン
 
無料ですが、ばら苑募金に協力は必須!!
でも、これだけ素敵なばらを見れたら協力したくなりますよーイエローハーツ
すてきな休日をありがとうございましたウインク