麦ちゃんとピスターチオ君 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

前記事の林檎のお話しですが、
こちら、姫リンゴではなく、
ふつうの食用リンゴだと、旦那様から指摘されましたガーン
前回実ったリンゴりんごがあまりにも小さなリンゴだったので、勘違いしてました。
すいませんっっアセアセ

また、前記事には続きがあったらしく、
お風呂で退室した私の代わりに
旦那様が撮影してくれていました爆笑

ひたすら無視されたピスターチオ君でしたが、
乾燥バナナを食べ終えた麦ちゃんが、気づいてくれたらしいですーキラキラ
 

 

おっっ!何持ってるんですか!?

 

 

奪います!(ダヨネータラー)


 

あれ??これは乾燥してませんよ\\\٩(๑`^´๑)۶////


 

麦ちゃんの激が飛びますアセアセ

 

 

麦ちゃん、ピスターチオ君をいじめちゃダメですよびっくり

父たまの激が飛びます。

 

 

ごめんなさーい  (ㆀ˘・з・˘)  

仲良くします( T_T)\(^-^ )

怒られて反省爆笑   多分。笑

 

 

ひとりっ子麦ちゃんはちょっと乱暴者ですが、

憎めない可愛い娘です(*´∇`*)ラブラブ