チンチラあるある | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

先日カニちゃんから


「チンチラのケージの前を通り過ぎるのに10分かかる」


という「チンチラあるある」を聞いて、

「わかるー!!」と二人で盛り上がった翌朝。。。

朝っぱらから、チラ達とべたべたしてるなーと思ってたら、

バスに乗り遅れるー!!って大騒ぎで修学旅行に出かけたカニちゃんでした・・・あせる

前日に共感したこと、実践しちゃってるよ。(´д`lll)

数時間後、無事についたとLINEが入り、一安心しましたが・・・汗汗汗ガーン



でも、気持ちは凄く分かります。




朝から、こんな可愛いじぞじぞ姿を見せられたら、

ついつい見入っちゃうし、カメラを撮っちゃいますよねーラブラブ

後ろでめっずらしく、シャキたんも目を閉じてるしビックリマーク

シャキたんはいつも目を開けて寝てるので、これは激レアです(笑)



修学旅行でチラ中毒になりかけてるだろうカニちゃんに

昨日はこちらの写真を送ってあげました。



急に寒くなり、うさ暖と、パネルヒーターのほかに、さらにペットヒーターまで設置してあげたら、

その横できもちよさそうにじぞるレイさん( ´艸`)

少しは中毒が緩和されたかなードキドキ