すっかり暑いですねーヒマワリ

CROCS がはけるサイズになったBonちゃん黄色い花

今年の夏は初CROCS です。


ストンプ・スタンプで見てかわいかった色ピーコックの6-7(14cm)。

深いきれいなブルードキドキ


せっかくなのでビッツも。Bonちゃんの好きな車系(カーズと消防車)とニモと○とハートのクリスタル

予想以上になんかかわいい感じかも。



あまり新しい靴をはきたがらないBonちゃんも、これは大喜びでしたーーにひひ

カーズと消防車とニモに大興奮ラブラブ


さっそくはいてみたよ。

おでかけするときも「これはくーー」といってました。


そして昨日はお友達からパズルのプレゼントが!!

ボーネルンドの。

大好きな車のパズルなので、これまた大興奮!!!!まだぜんぶひとりはできなけど、がんばってます。

(カタチをはめるのは得意みたいだけど、まだできあがりの絵を考えてはめていくのが難しいみたい)

でもでも暇さえあればやってる感じ。



ちなみに暑いからって思って髪の毛、切ってみたら、切りすぎたー。たらちゃんみたいになってしまった。。。ごめん。。。。汗

次回からは美容院にお願いしようかな???


あと、サンダルちょっと前にもうひとつ買いました。。。

こっちは今のお気に入りのアディダスと色違い&サイズ違い。

インパクトには今ひとつかけるので!?はいてくれなさそうな気が・・・・・

でもでも迷彩柄ですっごいかわいいんだけどなーー

adidas/アディダス アクワ4インファント