こんばんは雪

引き続き体調の悪いBonちゃん。

昨日の夜は39.5℃

今朝も37.5℃カゼあったので…

うーーーん。保育園行きづらい…(一応37.5℃まではいけるのですが…)。


で、昨日から予約をしていたひとつの病児保育園行きたかったけど、

感染症の子が入ったらしく取れず…(こっちは会社から近い)。


あせってもうひとつの病児保育園(ここはけっこう会社から遠い)に連絡。

なんとかもうひとつの病児保育園がとれてほっチューリップピンク


雪の中行きましたー!

はじめてのところだったのですが、小児科の病院が併設しているところで、

すごく診察なども親切でよかった~。


病児保育園は助かりますね。17時半までだけど、会社に行けるだけ

助かります。

やっている方に感謝です。


Bonちゃんは、私が行くときは、あまり何も考えず「バイバイ

って言っていて、

私がいなくなった後しばらくして、ホントにママがいっちゃったことに

気が付いて、泣いていたようですがしょぼん

具合もけっこうよかったみたい。


そして帰り道、今日はベビーカーではなく、徒歩と

バスバスで帰宅。で、はじめて歩く道に興味深々

途中にあったドトールコーヒーにどうしても入るといって、

入って、どうしてもイスに座るというので座り、


何も買わないのもなーと思い買ったメープルワッフル(持ち帰るつもりで)

またまたイスに座って食べるといって座り、ひとりで美味しいそうにぜーんぶ食べて、

満足したのか、私が「行くよー」っと言うとこぶしをあげて、「おー!」と。

それまではずーっと行くよーに、「や。


元気は元気でいいけど、まだまだ徒歩は気がちっちゃって大変ね~。


なんとか残りは抱っこでバス停まで(お、重かったー汗)。無事帰宅合格


そして、早めに帰宅したの、早めに布団に…


もう今日はがんばりましたーおしまい!」って感じかな。

早く寝てしまったので、なんとなく私は少しだけのんびり…。

明日は熱下がってるかな。


ちなみに病児保育園の一覧です。

http://www.i-kosodate.net/search/healing/aftercare.asp