先週、はじめて映画館にBonちゃんとパパと行ってきましたー。

アース 」見てきたのです~


Bonちゃん最近けっこうしゃべったりするので、だいじょうぶかな?っと思ったのですが、

アース」なら、子どもも多いだろうしいいかなーと。。

っていうか、私が見たかったーー。



しかし、六本木ヒルズ。そんなに子どもはいなかったー。


でも、一番端の3人席をとって、まわりに人があまりいなかったので、ほ…。


Bonちゃんは、大きなスクリーンにビックリ。

はじまる前のCM中が一番集中していました。


「Bonちゃんの好きなぞうさん出てくるからね」っと事前に教えてたので、

「ぞうさん、ぞうさん」って若干叫んでいましたえっドキドキ。


そのあと、本編がはじまって

白くまが出てくると、

わんわん、わんわん」っと叫んでいましたーー。

ひょうにも「わんわん、わんわん


他にもいろいろな動物に、「何?」「何?」っと興味深々。


音楽が流れているときはいいものの、一瞬の静寂のとき…

今、叫びませんように…。ときんちょーしたりして。

なんとかぎりぎりセーフ。


しかーし、残り45分くらいからは飽きたみたいで、まわりをうろちょとしだし…

さすがに動物にも興味がなくなり…。

なんとかポップコーンとジュースに興味を惹いてもらい、映画終了。


Bonちゃん楽しかったかな?

ぞうさんもいっぱい出てきたよー


ぎりぎりなんとかがんばったと思います!

同じ回の皆さんには若干ご迷惑かけたかな?


私は、NHKとかで見たことがなかったので、はじめて見る地球のどこかでおこっている

自分の目では見ることができない映像に、単純に見られてよかったな

と思いました。信じられないっという光景もありました。


Bonちゃんにはもう少し大きくなったら、またDVDで見てもらいたいな。