で、昨日はねずみ年らしい場所。。。


ココ。

ディズニーランドにいってきました。

激混みガーン


Bonちゃんにははじめてのディズニーランド



しかーし、あまりの人でご飯食べるのも1時間待ちの状態。

Bonちゃんは激混み具合が怖かったのが、終止半べそしょぼん

大人サイズのおサルのキャラは見ただけで号泣…。

自分よりだいぶ大きいし、動くし怖かったかな。

(おサルの方にも心配かけてしまいましたー)


その後1時間くらい寝ていたけど、気分はよくならず、

ずっと「ママーー」と抱っこ。

(パパが抱っこしても、ママー)

普段はそんなことないんだけどねー。


イッツアスモールワールドは、ちょっと楽しかったみたいだけど…

でも前に行った上野動物園の方がずーーっと楽しかったみたい。

その後「ぞうさんぞうさん。、おおきいーー」って言葉覚えてずっと楽しそうにいってます。



でも、唯一これ↓だけは気に入ったみたい。


ミッキーのミニカー車。レーシングカーかな。

(トミカのディズニーバージョンたくさんパーク内に売ってましたー)

なかなかかっこいいのです。


その後、近くのホテルで食事。

テーブルいっぱいに家から持ってきた車(ミッキーカーも仲間入り)

を並べて、やっと半べそBonちゃんから

元気いっぱいBonちゃんににひひ

コレクションが増えただけでもよかったかな。



で、私、昨日ずっとBonちゃん抱っこして、ディズニーランドにいたので、

腕は筋肉痛ですガーン


次回は動物園に行きましょう!