数日前から色々なストレス重なり、昨日から、自分で凄くストレス溜まっていると感じていたショボーン

普段、自分では穏やかな性格だと思っているけど、身体中から、イライラオーラが爆発しそう😡💣⚡️

結構、言いたいことを直ぐ言わず溜め込み色々考えてから発言することにしている。なので、滅多にないけど、年に1度⁉️位、爆発し言いたいことを吐き出すことがある。

我慢に我慢したけど、我慢できなくて、夫に義父の嫌なところを吐き出してしまったプンプン

言いたいことを言ったから、スッキリする訳じゃないえーん

気持ちを切り替えなきゃ行けないのに、切り替えができないゲッソリ

今、私はスポーツクラブ行けてなくて、上手くストレス発散出来てないんだと思います。ストレス発散で検索したら、グリーンエクササイズが良いと口笛 

音楽聴きながら、お散歩音譜


Amazon Music内でMandala Mari & KunjubihariのThe Heart Sutraを見るhttps://music.amazon.co.jp/albums/B00YDYHVZQ?ref=dm_sh_5mG4WZcAeiuoHYBxiK02nLHEY






 グリーンエクササイズ、5分でも効果あるってグッド!

グリーンエクササイズとは、公園などの、緑のある自然のなかで、5分間、体を動かすだけで、健康増進が図れるそうです目

確かに、音楽の効果もあるからか、3分経たずに、随分気分が良くなりましたおねがい

溜め込まず、上手くストレスを発散しましょうハロウィン