1年程前に、お友達から、パワースポットを教えていただきましたキラキラ

その方は、そのパワースポットに行ってから、良い出会いがとても増えたそうですニコニコアップ

念願叶い、やっとそのパワースポット、御岩神社御岩神社⛩️に行けましたおねがい
(↓ホームページより)

入って直ぐに、杖が置いてあり、帰ってきた方が、「持っていった方が良いよー」と声をかけてくださいました。持っていって大正解ですおねがい

三本杉、樹齢600年✴️

沢山杉木ありますが、太くてたくましいです✨

細い山道を上っていきます⛰️

沢の音に癒されます霧

御岩山頂まで、運動不足で、登るのに、一時間近くかかりましたが、気持ち良かったです😃

流石パワースポット‼️お猿さんの横にエメラルドの光✴️自分は気がつきませんでしたが、お友達に送ったら、教えてくれました❣️

帰りに、牛久の大仏様目

自宅につく頃、一年前くらいに御岩神社⛩️を教えてくれたお友だちから、半年ぶりくらいに連絡あり、凄い偶然だなぁ😁と思いました🎵

沢山のパワーをいただ一日でした✨✨✨✨
両親指に水ぶくれもでき、山登りが辛くて、もう十分満足🈵😃✨といった感じでしたが、1日寝たら、また御岩神社⛩️行きたくなりました🎵次回はホームページにあるように、登山の装備で行こうと思いますウインク