👦「明日 友達が服を買いに行こうって言うんだけど行ってもいい?」



えっ😲服👕👖

自分で洋服を買いに行くなんて大人だねぇ~

いいけど、どこで買うの?

UNIQLO?





👦「ユニクロかグーだって!」



グー?? 

どこにあるの?新宿??




👦「聞いてみる」



👦「サイトが送られてきた!」





見せて👀




GU (グー)🤣🤣






👦「オレ、ジャンバーでも買ってこようかな❗️色々、着てみてママに写メおくるね❗️」






それはやめた方がいいよ😅

皆に『やべーやつ(꒪ȏ꒪)』て思われちゃうよ‪w

自分で気に入ったの買いな!はじめて自分で洋服買うんだから失敗しちゃってもいいじゃん!

ちゃんとレシートは持って帰ってきてね‪w


今年はビックシルエットが流行ってるから、ワンサイズ大きくてもいいかも・・・

XLとかでもいいかもよ!




👦「XL⁉️ オトナの⁉️」





(;一_一) 





コタくん(末息子)と娘






愛と感謝を込めて•*¨*•.¸¸☆*・゚