今日は、新月🌓だったので色々やってみました✨

1つ目は、今、私にとってのラッキーアイテムの  チャロアイトのブレスレットを購入。


マーブル模様がとても気に入ってます。
チャロアイトは、癒しのパワーと浄化作用のある優れた天然石です。就職や結婚など人生に何度か訪れる転機に対して、不安や恐怖を沈め、身を守ってくれる護符のような役割もあると言われています。
またチャンスを逃さずきちんと生かしてくれるパワーもあるそうです。

2つ目は、近くのゴルフ場へ打ちっぱなしにいきました⛳
コースには、練習もっとしないと出れない感じですが、楽しんでます😆


3つ目、スワロフスキーでSixTONESカラーのサンキャッチャーを作りました✨ 
明日から車内に飾ります🚐
これで仕事も頑張れそうです🤩


昨日のラジオも楽しかった🎵