42歳の中年おやじでも出来る

 

無理なく体重を落としていく

 

ダイエットブログですグラサンハート

 

MAX80キロから65キロまで減量成功

 

現在68キロ、BMI21.0

理想体重からマイナス3キロkeep

 

 

下差しモットー下差し

 

食べたいものを出来るだけ食べながらステーキ

 

過酷なダイエットは一切しないカップケーキ

 

痩せていくために必要なことを中心に

 

マネー、節約ネタも紹介していきます牛

 

 

 

 

ダイエット中だからって、ストイックになりすぎるのは良くないですよねグッ

 

 

僕は気楽にダイエットしていきたいので、食べるときはスイーツも食べちゃう派です!ウインク

 

 

 

 

先日、妻と一緒にローソンに行きスイーツを物色。

 

 

僕はいつもと同じスイーツを選びましたが

妻は初物スイーツを選んでレベル高いのかを実食してみました。

 

 

妻が食べたのがこれ下矢印

 

 

抹茶系は女性が好きなイメージあるけど、妻はそこまで抹茶を好むイメージなし。

 

 

今回は初物を選ぶということで、「濃いお抹茶ロールケーキ」を選択グッ

 

 

 

妻曰く、

 

  • 味は普通
  • 抹茶感は強いほう
  • 抹茶好きな人はいいかも
  • リピ買いはしない

 

という結果でした真顔真顔

 

 

 

僕は定番のこれ下矢印

 

 

もう安定感抜群で、これしか買わないレベルです。

ボリュームもあって最高です!

 

満足感しかありませんんねウインクグッ

 

 

 

僕が食べたかった、ゴディバとのコラボスイーツは

すでに販売終了していたそうですが

妻はしっかり食べていたとのことでした滝汗

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったから、また食べたい!

って言ってるので、

チャンスがあれば僕も食べたいですねウインク

 

 

ちなみにそれぞれのカロリーなどはこちらです下矢印

 

 

「濃いお抹茶ロールケーキ」は、カロリー、糖質とものそこまで高くない。

 

 

 

 

「大きなツインシュー」はカロリー、糖質ともに高め滝汗

1食分の白米抜くレベルです真顔

 

 

 

 

 

楽天市場のスイーツ|デイリーランキング1位~3

 

 

 

 

\第1位:WEB限定品ステラおばさんのクッキー/

 

レビュー平均4.68点の高評価

いま妻が一番狙っているクッキーウインク