40代の中年おやじでも出来る

 

シンプルな方法で体重を落とす

 

ダイエットブログですグラサンハート

 

 

下差しモットー下差し

 

食べたいものを出来るだけ食べながらステーキ

 

過酷なダイエットは一切しないでカップケーキ

 

スムーズに痩せていく方法を中心

 

紹介していきます牛

 

 

 

食洗機を手に入れて

 

約6ヶ月が経過!

 

 

 

 

 

もう、快適すぎて手放せませんOK

 

 

 

ポイントは、

 

・スリム型なので狭い空間でも使える

 

ってところですね。

 

 

狭い空間でも使えるので、

 

★古いキッチンでも使える

★広い場所を必要としない

 

 

\スーパー時短アイテム/

※直接水道につなぐタイプだから工事必要

 

 

 

\スーパー時短アイテム/

※タンク式だから工事不要ですぐ使える!

 

 

何が良いって、

 

食器を並べてセッティング、

食器用洗剤を入れてスイッチ1つで終了!

 

食洗機がお仕事してくれている間に、

  • 映画観たり
  • ストレッチしたり
  • ウオーキングしたり
  • 昼寝したり
 
できちゃう訳なんですよね!
 
 
(絶対に手放したくない必須アイテム)
 
 
キッチンが大きければスリム型じゃない
食洗機が欲しかったんですけど、
 
 
場所が狭くて置ける場所が限定されたので
PANASONICのスリム型に決めました!
 
 
 
あと、タンク式はすぐに使えるんだけど
衛生面では水道直結型の方がいいから
工事必要だったけどこちらにしました。
 
 
 
 
食洗機は家事の中でも時間が取られるものなので
この時間を有効活用できる食洗機は買いです!
 
 
使い始めて改めて実感したのは、
 
 
食洗機ってすごい!
 
 
ということですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
1つ、やっちまった!という話があって、
 
★食洗機に使えない食器を入れて色落ちした
 
ことですチーン
 
 
お椀の赤色が落ちて色がついてしまいました…
皆さんは気をつけましょうOK