夕飯中に夫と話をしていたら


「すみません。2人とも耳が遠いのか知りませんが、声がデカいですよぉ!」


と、娘に囁かれる。


私たちまだ50代なんだけどな…笑



こんにちは yumikoです。





毎日、朝ごはんには

お味噌汁を作ってますが、

なんとなくそれもめんどうになり

(出た。めんどくさい病爆笑)



もういっその事

即席味噌汁にしてしまえと考える。



でも、市販のものを使うのは

あまり好きではないので

手作り味噌があったなと…


その中に出汁やワカメやネギやテキトーに入れて




即席味噌汁の素作りました!!



このまま冷凍しても固まらないし

食べたい時にすくってお椀に入れてお湯注げば


はい!お味噌汁ニコニコ




ムリに頑張らないってことも

今の私には大切なことウインク


     𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


イベントバナー