昨夜は眠くて20時半頃から 寝はじめ

今朝6時まで爆睡し、家族に「寝すぎ!」と笑われてしまった


こんにちは yumikoです。


ぐっすり寝て、頭スッキリなそんな朝

義両親の朝ごはんを用意。



お決まりの目玉焼き!


半熟が好みのうちの家族

ソーセージも入れる

入れ歯の義両親なのでソーセージも切る

こまかく切ったほうは総入れ歯の義母用。


これに、ごはんと味噌汁と煮物や漬物を用意して

はい、どうぞ!!


夫はバナナ

娘はスープとか食べたり食べなかっり

私もお味噌汁だけとかヨーグルだけとか

いつもテキトーな朝ごはん。


ちゃんと時間になれば

3食きっちり食べる義両親は凄いです。


義母が認知症を発症してからは

私がすべてのご飯の用意をしていますが

料理上手だった義母とは違い

テキトーな料理をする私なので

まだしっかりしてる義父には

きっと物足りないのではないかと思われます。笑


でもいいんです。

何を作っても義母は

「美味しい!美味しい!」と言ってくれるので

それだけで充分です。


ちなみに義父は

子供が好きそうなものが好みで

カレー、唐揚げ、ピザ、ミートソース、焼きそば

などなど⋯


このようなものを食卓に出すと

めっちゃ喜びます!(今年90歳になるよ)


さて、お昼は何しよ。。。


      - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

イベントバナー

 


ここのところ

金属アレルギー対応ものばかり購入してます☆