☆2018.10.5.追記お知らせ

 

 

 

大変ご無沙汰しております

長らく記事更新しないまま放置してしまいごめんなさい

 

それでも時々覗きに来て

コメントを残してくださる方がいらっしゃって嬉しかったです

 

 

 

色々考えてみましたが

このたび、こちらの記事をすべて下げさせていただきました

 

数少ない記事でしたが

素晴らしいお話を書いてくださったみなさん

コメントをくださったみなさん

見に来てくださったみなさん

 

みなさんと共有出来た時間は

とても楽しくて刺激に満ちたものでした

本当にありがとうございました

心から感謝申し上げます

 

 

 

 

勝手してごめんなさい

 

 

 

 

みんな

 

ありがとう

 

元気でね!!

 

 

 

 

 

 

じゅーいち