最近まとめ。 | 気合だけで乗り切れるのか~?

気合だけで乗り切れるのか~?

凹みっぱなしは 嫌いだ!

ちょっとづつ前に進みます♪

下の
息子さんは
楽しく新生活を送ってるみたい!

僕はというと
先週はほぼ関東!



つくば に有る

メーカーさんのショールーム入れ替え作業。


立ち会いしながら

色々打ち合わせしたり。



取引先の事務所に来る

喋る黒猫ちゃん!


色々打ち合わせしてから

次の日から

別な新しい仕事の

打ち合わせで 都内をうろついて、、




銀座?の焼き肉屋さんでランチ。


色々と話して

新たな仕事の決起集会 笑


ヘロヘロで

仙台へ帰って来て、、、( ̄∀ ̄)


東京ってスゲ〜な〜 って思いながら

持ち帰った資料を整理し

色々考える、、、、(o^^o)


考えながら

現場を回り、色々と仕事を片付ける、、


なんだか目が回るわ〜 苦笑




やっと ハンドソープの

肉球を手に着けれた!!! 笑


可愛い〜(o^^o)


そんな小さな幸せを感じながら、、、




この子たちの元に帰り、、、笑




クロちゃんと

寝る、、、、 笑


そんな癒し時間もつかのま。。




農作業です!笑


下の息子さんは

静岡なんで 上の息子さんが

頑張りましたー!! 笑


途中へばるかな?

って思いましたが 最後まで

任務完了して 少し成長したな〜

って感じましたね〜(o^^o)




2人で 休憩〜 笑




ビニールハウスの中は

かなり暑い、、、 汗


無事種まき終わらせて

帰って来ました!!


また明日から バタバタと

駆け回ります!!