お久しぶりです!

あなたは今日
どんなハッピーと出会うでしょう?ニコニコ

私のこの間のハッピー。
定食屋さんでおまけを頂いたことラブラブ
しかもお昼の時間ギリギリだったみたいで、
次に入ってきたお客様は
お米がないからとお断りされてました。

お断りされたお客様には申し訳ないと思いつつ
おまけも頂けて
なんてラッキーなんだと運の良さを実感口笛

********************

またしばらくぶりの更新になりましたが、
最近は風水のお仕事も頂いたり
充実した日々を過ごしておりますにっこり


好きなことをできるって幸せ、
本当にそう思える毎日です。


毎日幸せなので
感謝でいっぱいだと友人に話したら

「でもそれを引き寄せたのはサキでしょ」

と愛たっぷりの言葉をくれましたラブラブ


そうだ!!
自分のこともたくさん褒めてあげよう。
友人は忘れがちなことを気づかせてくれますクローバー


もっともっと自由に飛んで
たっぷり自分を満たしてあげよう!!




話は変わりますが
こちらの生活も安定してきたので
富士市、富士宮市の風水鑑定も受付してますニコニコ

秋田県は依頼が入れば
帰省するタイミングを合わせてますので
変わらず受付してます。

ご希望の方は下のLINEよりご連絡くださいラブレター


今日も目の前の幸せを発見する旅を

お楽しみくださいニコニコ
素敵な1日を飛び出すハート

サキ
秋田 風水鑑定
★...★...★...★...★...★...★...★...★

現在、
富士市・富士宮市・秋田県内を中心に
中国伝統風水で
自宅や事務所を鑑定しておりますふんわり風船星


鑑定依頼はLINEから受付中。
質問もお気軽にメッセージくださいニコニコ

開運中国伝統風水〜サキ
友だち追加


【鑑定依頼前に一読ください】
今こそ自宅をパワースポットに流れ星



【料金はこちら】

#中国伝統風水
#秋田市風水鑑定
#秋田風水鑑定
#富士市風水鑑定
#富士宮市風水鑑定
#富士風水鑑定
#富士宮風水鑑定