50代、メイク修行中

目指せ週末美容家ですブラシ


私が、眉が描けるようになったきっかけは
化粧師秀さんに出会ったから

プロのメイクアップアーティスト

化粧師秀さんは、沢山の情報が氾濫する中
焦ることなく、自分らしくメイクアップを
楽しんで貰えたら、そしてメイクのチカラで
もっと笑顔を増やせたらと思い
Facebookのグループを立ち上げました

そこで先日、メイクアップで笑顔になろう
というライブを配信されました!

Facebookで募集しております
メイクにご興味あるかたなら
どなたでも参加できますので
一度覗いてみてください(^^)

   
日本女性の半数以上が
「メイクが好き」と思えていない

また自分のメイクを100点満点で
評価しても50点ぐらいにしか思えないし

メイクに対して不安や迷いを抱えている
女性が多いのも現状です。

また年齢と共に変わりゆく肌
顔の変化に応じたメイクに悩む女性も
多いです
   
このグループに参加する事によって
あなたのメイクの悩みや不安などを
スッキリさせるヒントがあるかも!

そしていくつになってもメイクを簡単に
楽しいものにして欲しいと願っています。
 
「メイクはこうあるべき!」とか
「バッチリじゃないと!」ということではなく
あなたらしくメイクを楽しむことを
目的にしたグループですので気軽に
参加してくださいね(^_-)-☆
  
女性なら誰でも参加OKです!
  
いつ退会しても、また入って頂いてもOKです!

・・・ライブ配信の内容・・・

・メイクや美容情報提供
・メイクや美容についてのQ&Aコーナー
・双方向に参加してもらって個別アドバイスコーナー
・視聴者の方と一緒に企画していくコーナー


お待ちしています!


ではね