芦有ヒルクライムに向けて現場調査!

11:00に西宮集合で、14:40頃に帰ってきました!


晴れていたけど、若干路面が凍ってる…

山だあ!海だあ!


雪だあ…

展望台からの眺めキレかった~


jyu-juのブログ

展望台で写真を撮ったら即出発!


ヒルクライムのコースを芦屋側から有馬の反対方面に降りていく間

常に車のギアをD→L。

「これ登るんだよね・・・」と言ってる間に有馬温泉に到着。


温泉街に入ると、小旅行気分に頭がシフトチェンジ!

温泉街に着いて、まずは腹ごしらえ。


「但馬牛づくし丼」をいただきました。


jyu-juのブログ



食べた後は、自転車練習。

芦有ゲート口までの坂を自転車で登り、そこから行けるとこまで足を進めて9km走ってきました。


その後足湯で冷えた体を足元から温め、

但馬牛づくし丼のお向かえのお店で和風クレープとサイダーを購入しました。


jyu-juのブログ


1月16日に番組収録があったみたい。

この日は26日(水)だったので、ほんの10日前に来てた。


jyu-juのブログ

弾丸ながらグルメ&温泉(足湯)&自転車を満喫!
約3時間半でここまでできるなんて!


----------------------------
その後はお笑いを見に心斎橋に行ってきました。

『お笑い独創国家 ぐるぐるCITY』
jyu-juのブログ

これもあっという間の3時間でした。