いけるかな? | ヘタレとワガママと度々イタ子の戯言

ヘタレとワガママと度々イタ子の戯言

マイペースに。
ゆるゆると。

特に飾らずに綴っていきます。

今日は久々に、モヤモヤとする1日でしたニヤリ

自分に自信がないからか、
自分がどういう風に見られてるか
他人の言動で感じるというか…。

朝から荒んで最終、
「みんなイイトコ取りしやがってームキー
とモヤモヤとしながら過ごした訳ですが(笑)


頼まれた事をするのは勿論、
人の為に
と思ってやっても、
結局は損ばかりだな←
本当、損な役回りだよ私はもやもや

と、未だにモヤモヤしている今宵(笑)





それでも、空を撮る余裕はあるから、
まだいけるかな?