今朝のお散歩十兵衛♂ 10/2(土) | 万屋 十兵衛(よろずや じゅうべい)の 「なんでもかんでも」ブログ

万屋 十兵衛(よろずや じゅうべい)の 「なんでもかんでも」ブログ

<ブログの主なもの>①家庭菜園 ②ワンコ ③「食」 ④自然観察 ⑤その他       

今朝のお散歩十兵衛♂ 10/2(土)
 
今朝の散歩は、4時53分に出発❗️
台風一過、空には三日月といくつもの星が見えた夜明け前‼️
雨も強風もおさまり、無風だけどさわやかな感じ\(^-^)/
広い通りに出て月と星を見上げながら中央分離帯でクンクンして~日の出スポットへ(^-^)/
 

 
 
少しずつ明るくなってきたものの、日の出スポットに到着したけど、日の出はまだまだf(^_^)
長居すると他のワンちゃんが来るので、日の出を見ること無く県道に出て~M駅横の踏切を通過して~商店街の通り~住宅街へと順調に歩いて~無事帰宅\(^-^)/
途中、広い通りのセンターライン上で何か動いていると思ったら、センターライン上を歩き続ける年配の男性が来た(ーдー)
懐中電灯とか光る物を持たず接近するまで見えなかった❗️
足取りはしっかりして、認知症で徘徊では無さそうだったけど、交通事故が心配でしたf(^_^)
#黒シェパ
#十兵衛♂
#シェパード
#イケメン犬
#犬
#今朝のお散歩十兵衛♂

#台風一過