6月3日(月)

5時起床

通院のため

朝の支度が始まります

 

NPPVを外して

マスクとホースの洗浄

新しいマスクとホースを

次の時のためにセッティング

 

今日のバイタル

97/69

脈拍 72

体温36.5

酸素96%

本日も健康!

 

起きる前に

癒やしちゃんに

足首と手のストレッチと

マッサージをしてもらいました

Hugで立つときに

足首を軟らかくしておくと

尖足予備軍の私の足首でも

比較的楽に立てることが分かり

起きる前は必ずお願いしているのです

 

朝5時から

癒やしちゃんによる朝の支度

手際よく進み

あれよあれよと8時半

多分私半分は寝てるかも

気が付いたら

もうメイク!?ってなったので

やたらと眠くて

変な薬盛られてないよね笑

 

通院の日は

8時半交代なので

イラストちゃんにバトンタッチ
薄ら寒い朝で

ストール巻いたけど

巻くと暑いし

嫌な季節ですね

 

通院から帰り

訪問入浴の前に

ナナチキ?ななチキ?半分

粗ミキサー食でお昼ご飯

朝は昨日の残りの予定でしたが

イモに胃もたれしてしまい

無理でした

 

そのせいか

体重減…

前回は44.1kgで

前々回から200g増えてて

よっしゃー!いいね!いいね!

でしたが

本日43.8kgに・・・!

たかが300gですが

されど、です

頑張ってコツコツ食べます

 

あ、お風呂です

今日のではなく

入浴剤50種×2の第2弾

これは

白桃の湯

の湯

 

頭に乗せてみたリターンズ

 

あ、肩だ

元々ダボダボのTシャツが

見るも無惨な襟デローン

オフショル風に著れば

ギリギリ見られ…る…か…?

 

あ、久しぶりにCVポートもお目見え

私ね

顔とかデコルテ辺りが

痩せないんです

だから

43.8kgしかないように見えないでしょ?

 

損してる?得してる?

 

今日も楽しかったです

明日も良い日に♡゜