我が家に来る

コープのお兄さん

結構な頻度で変わるのですが

皆さんとても丁寧です

 

「こちら冷凍品になります」

「こちら冷蔵品になります」

「こちらお飲み物になります」

といつも丁寧に手渡ししてくれます

いつも最後に渡してくれる

「こちらお卵になります」

 

お卵

卵に「お」を付ける人

コープのお兄さんしか知りません私

いつも母と

「今日もお卵って言ったね」と

話してますが教育がちゃんとしてるんだなと

とても感心しています

 

さてタイトル

今月のつ…お爪のお話

先月は

派手ネイルが続いた反動で

 

ヌーディーカラーになりまして

やっぱりパキッと派手にしたい!と

思いながらもそこまで派手にはせず

 

短いのは親指でなく小指です

安定のムクムクお手々

ターコイズにしました♡

夏だからペリドットと迷いましたが

ターコイズのグラデーションに

アートはいつもお任せなんですが

今回は金箔(風)を貼り天然石をイメージ

 

いつもハイクオリティのセンスに脱帽

画像はGoogleさんにお借りしました

天然石そのものですよね

ターコイズは誕生石でもあるので

とてもお気に入りです

 

でも来週にはまた

新お爪になります

今度は何にしようかなーと

インスタ等見てるのが

好きな時間です

 

そうです

インスタ細々とやっております

誰でも見られるようにしてましたが

詐欺目当てのフォローが多く

限定にしました

よろしければ是非フォローをお願いします

こちらから