今日は20度越え予報で太陽

春の日差しを感じる予定で晴れ

通院病院

8時に電話スマホ

リハの先生体調不良で休みでガーンガーン

 

せっかくお笑いちゃんに支度してもらったのにーガーン

 

癒やしちゃんとお出掛けでもとルンルン

思ったはいいけれど

今抱えてる不安悲しい

痛み止め薬5時間半で切れる問題・・・不安

朝もヤク切れで泣き叫び(大袈裟)

外出途中で切れるのは確実ショボーン

あの痛みを抱えて出掛けるのはかなり怖い・・・

なので電球

お昼を早めに食べて薬を入れてからお散歩おすましペガサスダッシュ

ということになりました拍手

 

だがしかし

お昼後にトイレ女性トイレ行くのにHugに乗り

足を踏ん張ったとき足ハッ

左足の親指に痛みが・・・ガーンハッ

知ってる痛みだーガーンガーン

牛しっぽ牛からだま・き・づ・め牛からだ牛あたま

24歳の時に巻き爪になって以来

20年以上も付き合いのあるマッキー泣

麻酔をして爪半分剥いだこともありました悲しい

麻酔せずに剥がされて痛みで過呼吸になったことも絶望

 

癒やしちゃんに見てもらったら

少し膿んでるかもガーン

爪を切ってもらいマキロンで消毒OK

でも地味に痛い・・・真顔

靴履いたら指がギューッてなって絶対痛いもやもや

お散歩断念ハートブレイク魂

お笑いちゃんも

お出かけ楽しんでねと言ってくれたのにえーん

ま・き・づ・めめムカムカ

 

明日も癒やしちゃん来てくれるからハート

買い物出たいなーアセアセ

お散歩でもーアセアセ

春を感じたい桜

 

巻き爪のテーピング方法も覚えてもらおう電球気づき