昨日は

ミーさんご夫妻にお会いしてきました

 

ずーっと

頑張っているお二人に会いたくて

会って応援したくて

凄く会いたかったから

とっても嬉しかったです

 

朝は

可愛いちゃんの夜勤でバタバタしてしまい

待ち合わせ時刻に間に合わぬ!と焦り

バトンタッチした宴会部長に

急いで支度してもらい

 

時間が迫ってると

ソワソワしてイライラします

待ち合わせには絶対遅れない派だったので

自分で出来ないから

時間がイマイチ読めず

突然のおトイレットになろうもんなら

押せ押せになってしまう

早起きしたのにあと30分足りんかった・・・!

なんてことはしょっちゅうで

そんなわけで

気持ちばかり焦ってしまいました

 

ミーさんにお詫びの連絡を入れ

急ぎました

電車の中も走りたい気分でした

待ち合わせを

30分遅らせて頂き

無事到着

 

ミーさんは

想像通りの

明るくて

優しく笑う

素敵な方でした

 

ご主人は

想像以上の

明るさとパワーを持った

素敵でめちゃめちゃ面白い方でした

 

お話の主導権はご主人で

ためになる話や

面白い話

おぉぉとなる話や

面白い話

ひいぃぃ・・・となる話と

面白い話

 

たくさん笑って

ご飯吹き出さぬよう必死でした

ものすごくパワーのあるご主人を支えるミーさん

お二人の程よいバランス加減が最高です

また会いましょうと

約束をして別れましたが

楽しい余韻にいつまでも

浸っていたかったです

 

とても良い時間でした

ご主人、ミーさん

ありがとうございました

昨日のパワーワードは

こう見えて頻尿なんです~でしたよ笑

 

image

ネコの日だから

駅にニャンズがいました

可愛い

 

image

パンダズご夫婦

インカメラで撮ろうと苦戦してたら

撮りましょうかと

ビジネスメンが声をかけてくれて

撮って頂きました

暖かい街でした

 

それにしても本当に本当に楽しかったです

また是非~♡