さぼり魔じゅんちですてへぺろ

覚えておられますか私ですアセアセ

お久しぶりですハート

 

お騒がせした息子は風邪も酷くなることなくOK

元気でバイトに励んでおります拍手キラキラ

 

コロナもなかなか落ち着かずもやもや

心が忙しないですねショボーン

 

さて音符

最近の私ですが

元気ですおねがいピンクハート

年明けに誤嚥をしてからビビって飲み食い減ってましたがアセアセ

STさんに

使える機能は使ってくださいと言われて拍手

頑張って飲み食いしプンプングー

少し減った体重も戻りましたガーン

 

体重はALSになってから15キロ増なので笑い泣き

少し落ちても良いと思ってましたがニヤリアセアセ

脂肪貯金豚

頑張ってますチョキ笑い泣き

 

症状としてはルンルン

大きな変化はないと思いますがグッ

左手の重さを感じるようになりショボーン

両手がダメになる日はそんなに遠くないだろうなと

ぼんやり思っていますもやもやタラー

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

じゅんち号がニュータイプになりましたラブキラキラ

今までのよりバッテリーの持ちが少し良くなりグッ

後ろにサスペンションが付いたためびっくりキラキラ

凸凹道の振動も軽減されましたおねがい拍手ラブラブ

横のパネルを赤に変えましたルンルン

 

そして明日音符

CVポートを造設するための手術を受けます照れ

ラジカットのたびにタラー

腕が穴だらけになるしえーん

今後もラジカットは続けていくのでプンプングー

色々な方の意見も参考にしつつ決めましたチョキキラキラ

情報くださった方ありがとうございましたグリーンハート

 

あ、あとルンルン

難病と在宅ケアという雑誌へ寄稿させていただいた記事がおねがい

今月発売されました拍手拍手キラキラ

表紙にもしていただき良い記念になりましたおねがいブルーハート

 

そんな1月の私でしたルンルン

 

赤ですハート

お気に入りです

点滴中に荷物置きにも大活躍グッ

ちょっと見にくいですがタラー

このサスペンションがいい仕事をしてくれます拍手

後ろのタイヤ左右に付いてますルンルン

 

表紙になった雑誌照れ

主治医の先生と看護師さん達キラキラ

去年の3月頃かなうずまき

 

寄稿のお礼にと15冊ほど頂きましたピンクハート

周りに配っても余ります笑い泣き

もらってくださる方募集ですピンクハート