おはようございます照れ

昨日は一日中なんとなくだるく…

訓練後もひたすらだるく…

でも食欲はあるという…笑い泣き

何かやってはウトウト。

夜になってあまりに眠くなり…
21時前なのに早々にベッドに入りましたアセアセ

寝てもきっと夜中には起きるだろうと思っていたのに、起きたら7時びっくりハッ

何が起こったのか一瞬考える。

10時間…!? 

私が10時間も寝た!? 

いやぁ…ビックリしたぁアセアセ

色々あって疲れてたのかなぁ。

すっごい寝て頭はスッキリしてるけど

寝過ぎて身体中痛い笑い泣き

寝溜め的に、これで2〜3日寝なくても済むならいいなぁ笑


今日も10時から15時まで訓練ですPC

頑張りまーすルンルンルンルン