ラジカットの他に通っている、市内の総合医療センター病院
ただいま採血結果待ちからの診察待ち〜ニコニコ

ラジカットやってる医院は普段の診察とラジカット、治験が主ですウインク

総合医療センターは胃ろうや気管切開でお世話になる予定で、今日の診察で胃ろうや気管切開の話を聞いて、その時はお願いしますと言ってこようかなと思っていますおねがいそのための定期診察ルンルン
ここでも早めに準備OK

なぜかリルゾールもここでもらうグッ

この総合医療センターはコロナ受け入れ病院だからみーんなマスクとシールドしておりますびっくりハッ

そして椅子には一つおきにこんな張り紙



3密予防ですなOK

ただ、一つおきに座るから何気に座れない人がちらほら…。



カットをしてからとても楽なんだけど、ストレートパーマがききすぎて、何もしないと金太郎笑い泣き
ホットカーラーで巻こうか!?
チャレンジ→無理だったショボーンえーんアセアセ

カールアイロンで巻こうか!?
チャレンジ→ほぼ片手で難しかったけど何とかできたニヤリ
首に当たってプチ火傷したけど笑



何とか巻けてますか!?キョロキョロ 
インナーカラーがいい色になってきましたおねがいルンルンルンルン
そして半目だったのでスタンプで隠しました笑い泣き笑い泣き

出来ない事も増えてくるけど、出来ると信じて頑張るのだー!!