夜分にすみませんアセアセ
最近あまり眠れないのですショボーン

眠剤は弱いものでも身体に合わず…
眠れない時は無理に寝ることは
しないようにしていてキョロキョロアセアセ

寝よう寝ようと焦って余計に眠れなくなると言う悪循環に陥るという…

今回は着替えの話を少し…
って何もこんな時間に書くような内容ではないんだけどアセアセ

今はまだ脱ぎ着は自分で出来てるグッ
けど…最近ズボンをあげるのがちょっとしんどく…特に右側アセアセ

右の脇腹付近のズボンが
右手じゃ上げられなく…
左手もかろうじて届くかどうか…
そんな微妙な感じで、ここ何日か前から
たまにだけど、母にそこだけピョイっと
上げてもらうようになったショボーンアセアセ

朝の着替えの後にピョイっと。
トイレの後にピョイっと。

ちなみに朝の着替えには、
冬場は約10分かかってた…ショボーン
暖かくなって薄着になってきたから
今はもう少し早いかな…ニヤリ

とにかく楽さを求めて
でもおしゃれはしたい、
と言うか自分の好きな服を着たい照れプンプングー

そんな気持ちはずっと持っていたいルンルンルンルン

でも最近ゴムの有り難さを実感笑い泣き
ユニクロのウルトラストレッチゴムぱんスキニーキラキラキラキラこれがキラキラキラキラ

履きやすくて脱ぎやすくて腹がラク←重要
上に着るものもシャツワンピースみたいな感じでお腹とお尻が隠れるもの笑い泣き口笛

ボタンも全部取らないで
かぶって着られるようにして
一度ボタン閉め忘れて
そのまま出た事あって
エレベーターの鏡で気が付くという…笑い泣き

夏はスニーカーオンリーグッ
サンダルとか、クロックスは絶対履かない
変な意地があるニヤリ口笛
そもそも、夏に素足でいられないアセアセ

冷えるとおなか壊すし、今は足のつりが怖いガーンえーん

今の時期に寝る時に着られる
ものがなくて
もう夏のTシャツにユニクロリラコで寝てる
でも足が冷えるのは
なんとしてでも死守せねば…!!

という訳で足だけ
冬のモコモコロングソックス履いてるグッ
子供達には
超絶ダセェ
と言われようが気にしなーいOK
つるよりいいもんねOK



夜分に長々読んでいただき
ありがとうございますハート

レイアウトも変えてみたりなんかして
読みにくいですよねぇ。。