踊る月の丘

踊る月の丘

日本の文化が大好きな韓国の女の子のブログダヨ-
ヨロシクネ-!!

Amebaでブログを始めよう!
またいっちゃいました。
ガベドゥリム。笑





ミルクティーとショコラーテとシナモンMUFFINを頼みました。
もうめっちゃ太ってしまいそうな感じ。笑


Android携帯からの投稿