親友のYくんからまた連絡電話


「カツオ食べに行こー」ってww


Yくんとは日頃休みなかなか合わんから...


お誘いは断らぬ精神です


約5時間弱かけて一路高知へ


今回はさすがに運転半分こづつグラサン


(行きしなだけなww)


まずはー



「漁ま」さん


既に店内含め30人以上並んどるガーン


車で待っとったら店員さんが拡声器📢で


「◯◯さーん」って駐車場徘徊するww


1時間半程で呼ばれて


「刺身定食」と「刺身盛り2人前」注文



刺身がぶっとびっくり


ほんで釜のご飯、すげーッ


こりッこりの歯応え十分キラキラ



さらに刺身ぃーラブ気づき


これは正直えぐい笑い


釜炊きご飯も美味いわー


店内に生簀あって店員さんが網で魚取る


そして、それを捌くナイフ


難波にも釣って食べる店はあるけどww


いゃー、圧巻!!素晴らしいアップ


ごっちゃん拍手


さ、時間は無いぞ


「ひろめ市場」へ



なんや久しぶりやなー


早速「明神丸」さんのカツオのたたきキラキラ



やっぱ、このニンニク+塩、最高ッ


これは安定のお代わりキラキラ



「安兵衛」さんの餃子


一口サイズの揚げ餃子、美味いわ


合計3人前ペロリダッシュ



ケンミンショーで観た「ちくきゅー」


不思議な竹輪の穴の大きさww


生ビールはどの店舗で頼んでも一律¥600


帰りは運転任せたんで合計4杯照れ


飲まない友は改めて最高ッ


しかし、こんなん関西にも欲しいなー


旅の〆は鍋焼ラーメンって決めてたんやけど



気になって入ってみた


「ちょんまげ」さん



この餃子めっちゃ美味いやんキラキラ


安兵衛さんとは油感また違う



塩ラーメンも独特の味、美味いキラキラ



玉子焼きメシ、THEシンプル


テーブルに味変用タレ2種類あり


味変したら、これもなかなかクセになる気づき


よー見たら...


天神橋と三宮にも支店あんのんかダッシュ


こら帰ったら行かなあかんぞグッ



ごっちゃん拍手


いゃー、今日もよー食うた豚


さすがに帰りは助手席でぐぅぐぅぐぅぐぅ


日帰りはキツいなあせる


今度は泊まりで来たい高知ぶら散歩


楽しかったー口笛