「地下街商品券」


ぼちぼち使い切らなあかんので...


今日の昼呑みはホワイティへ生ビール



「やきにく萬野」さん

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


桃谷に出来た時は何回か行ったよなー



10人限定の萬野屋サービスランチ¥1.800


A5黒毛和牛切り落とし180g


部位違い混ざってんのかな??



塩タン追加で、半人前で通常価格の半額



生センマイも


結構女性の方も1人焼肉で来店しとるほっこり


生ビールは他では小かな?¥660...ちと高い


2杯で我慢笑い泣き


ごっちゃん拍手


食べたら歩くでホワイティ内散歩



今回は高知かー



やっぱ芋けんぴでしょウシシGETチョキ


阪急向いてぶらり🚶




バレンタインバージョンもえーなー


これ毎回思うけど夜中に作業してんのかな?


絶対めちゃめちゃたいそうな作業やんアセアセ


こっから阪神へ🚶



地下の「いろは」さんへ



ここのコロッケ美味いねんなーラブ


1回揚げたて食いたいな...


今日は1階で名古屋のイベント



山本屋の味噌煮込みうどん...


覚王山の吉芋...


風来坊の手羽先...


んーにやり、迷った末に



ヨコイのあんかけスパGETおーっ!笑い


やっぱ名古屋飯=あんかけでしょ気づき


今日はなんか調子えーなーOK


ルクアとヨドバシも🚶制覇


〆は商品券使い切る為に再度ホワイティへ



「えびせん」さんへ


魔法のレストランでやっとったパソコン


昼前に覗いたらめっちゃ並んどったし


テレビの影響ってすげーなーうずまき



メインの海老出汁スペシャルを🦐


ベビースタートッピングで笑い


全然腹膨らまんし



下町ベビースター追加


11時〜18時ハッピーアワー¥290カクテル


生ビールは無し笑い泣きで、ハイボール4杯


平日¥1.980で食べ放題っておーっ!


これ、なかなかえーやんグッ


ごっちゃん拍手


今日も頑張って1万6千歩あしあと