松山2日目は腹ごしらえからニヤリ


愛媛時代ランチで良くお世話になった


「すしえもん」さん



相変わらずの繁盛店笑い



ブリの握り3種盛り寿司


ここは3種盛り多いからえ〜わ照れ



サーモン3種盛りも良しグッ



お薦めが炙り真鯛キラキラ


荒目の塩で頂く、これが最高ッラブラブ



他には無い鯛めし風軍艦キラキラ



そしてここにしか無い「じゃこカツ」


愛媛では「じゃこてん」有名やけど...


ここは「じゃこカツ」ラブ


昔から大好きですねんラブラブ


「ごちそうさまでした拍手


ひと終えていざ帰阪車


経費削減で淡路南より下道走る💨


道中「伊弉諾神宮」さんへ神社



すげー綺麗キラキラ



狛犬の立派なことおねがい飛び出すハート



ここは「国生みの神が祀られる」神宮


夫婦の絆を深める神様でもありますキューン


中央は樹齢900年と言われる大楠七夕



頭髪感謝


神と髪の様ですウシシ


ぶらりの最後〆んのは「夢屋台」さん




とんこつ焦し玉葱ラーメンラーメン


左手が焦玉葱、右の四角いのも玉葱(笑)


今回は道中至るとこで渋滞もやもや


時間ロス多かったけど何とか無事帰阪気づき


ま〜こんな時もある笑い泣きアセアセ


今回はぶり食えたし良きグッ