24.5.4ごはんとまたしても旅立った豚 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

ごはん。

コロッケ。

野菜たっぷりスープ。

 

 

 

 

 

 

 

ごはんはここに出ていませんが…

私はコロッケのときにごはんは炊かないのに息子のリクエストで炊いた。

ホントにどんどん食欲がアップするから恐怖。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日豚がメキシコから戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーね、いろいろありますよね。

やはり豚も私と同じ考えのようで…

豚がこっちに戻ってきたことで父ちゃんは…みたいな。

またあまり食べなくなってるようだし、引き続き落ちつかない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな豚、今日もまた旅立った。←

昨日もLAXにいて、今日もLAXから飛び立つ豚。

LAX周辺のホテルに泊まればよかったんじゃね?

と思う自分はオニでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端に帰ってこられても…

子どもたちに会いたかったんだろうけどこっちは落ち着かねーのよ。

しかも豚の誕生日の翌日ってのも面倒な設定。←気持ちの問題

 

 

 

 

 

 

 

メキシコ料理にしようと思ったけど、メキシコで食べてくるだろうから違うものをチョイス。

冷やし蕎麦とかサッパリしたものもイイと考えたけど…

子どもたちのテンションも上がる&イモ処理のコロッケに決定!

 

 

 

 

 

 

 

結局、みんな好きなメニューだからね。

ガッツリ食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ももともと弁当不要週間でしたが、今週もなし!

あー最高だぜ。

私自身もゆるゆる出勤月間だから今週は過ごしやすそう。