24.4.19豚君お弁当と寂しいよー…追伸 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトパスタ。

具だくさん味噌汁。

 

 

 

 

 

 

 

週末にかけて弁当がになる自分。

ま、イイのよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと少ないかな…と思ったんですがね?

豚の金曜出社の日は会社でランチが大体用意されてるのよ。

はなから働く気がないのよ、海外の金曜出勤日なんて。

ランチと言わずとも何かしら食べ物があるからこんなもんでイイはず。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今週もやっと終了!

上の人たちに辞めることは伝えたけど…

チームの他の人たちには伝えようと思ったら伝えられない雰囲気で…

告知は来週に持ち越し。

 

 

 

 

 

 

 

あー仕事辞めるの寂しいなー。

え、矛盾してね?

ってこれまでのブログ読んでる方なら思うはず。

 

 

 

 

 

 

 

いや、仕事は大嫌いです。

いや違うな、業務内容は別に嫌いじゃない。

何なら日常生活での知識がつくから働くことでメリットにもなる。

だけど客が大嫌い。

私の大嫌いなBA〇A駐在や海外在住歴長すぎるアメリカ人にも日本人にもなりきれないズレた人たちですからね…

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこいつらはこうも上からなのか…

日本語では上からなのに英語になるとすぐだんまり。

情けないと思わないの?

もちろん、自分のそんな情けなさをわかって下手に接してくる人もいます。

いや、普通そうじゃね?私もそうだよ。だって助けてもらってんだから。

おかしな日本人が多いんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんなクソどもはいいわ。←

 

 

 

 

 

 

 

そんなイライラが絶えないので土日はこいつを飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう開けてから撮りましたが…

最近、ハマっているALDIのスパークリング。

$5で甘さ控えめ、翌日残らないのがオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、チームの人たちは大好き!!

退職後に付き合ってる話を聞いたことが無いから私もこれで縁が切れると思うと…

超寂しいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなイイ感じのノリですぐに私を受け入れてくれたし。

各々の失敗をカバーし合う絆の良さも好き。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私、ホントにアメリカに友達いないし。←

自分からこのチームの人たちには固執していこうかな。w

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、仕事も辞めますが。

日本行きも何気にあと1ヶ月!

 

 

 

 

 

 

 

オンニ、私は文章にすると会話以上に失言が多いです。

お言葉に甘えて返事ブログはせず、日本で言わせてくれよ!いろいろ。

とくに姉ちゃんな。←もうね、期待裏切らないから私としては姉ちゃんの行動は100%受け入れられますわ。(失敬)

なので、近日中に会う日決めましょう!そのとき言いたいことは言います。