24.1.20ごはんと…記憶がない!! | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がこれしかない!

 

 

 

 

 

 

昨日のごはんはエビがメインでした。

これだけ入って…ってすごいわかりづらいと思いますが…

2~3パウンドあるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

金曜の夜、仕事終わりにCostcoに車のバッテリーを買いに行き。

そのついでに見つけたのがこちら。

私が買ったパックは$18.51の値札が張られていましたが…

レジにて$3OFF!

ってことで、$15.51でした。安い!

 

 

 

 

 

 

 

普段はCostcoの冷凍エビばかりでして。

このエビをどう食べようか考えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、スペイン風にただ茹でたりフライパンで焼くだけにしようと。

で、その写真が撮れてなかったっていうね。←

昼から3日ぶりに酒をあおり…ご飯食べた記憶がうっすら。

 

 

 

 

 

 

 

そのあと子供たちをお風呂に入れたりしたんだけど…

まったく覚えてないんですよ。

記憶ぶっ飛んだ。←

 

 

 

 

 

 

 

18時頃にはうたた寝した模様。

多分1時間もせず覚醒した…というか、何とか起きた。

覚醒した後はネトフリで「イカゲーム」(外人版)を鑑賞。

やはり、あれ、どうなるかわかっているけど面白いわ。

ちなみに娘、イカゲームの「だるまさんがころんだ」を韓国語で言えます。w

私はサッパリ聞き取れません!昔からヒアリング力はマジう〇こ。

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけどね。

飲み過ぎて夕べも気持ち悪くて寝つきが悪く。

眠れたと思ったら起きる時間。ジム行かなきゃだからね。

頭がずっとくらくらして眠気が消えない一日です。